お問い合わせ(法人様用)
お問い合わせについて
・下記お問い合わせフォームにご記入いただき、「入力内容の確認」ボタンを押して次の画面で内容をご確認の上、「送信する」ボタンを押して送信してください。自動で受付メールを送信いたします。
・当社から受付メールが届かない場合は、メールでご返答する事ができません。メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定等の影響が考えられますので、お手数ですがメール環境をご確認の上、再度送信いただくか、下記の電話番号までご連絡ください。
※現在、Microsoft社のセキュリティポリシーにより、当社から「@hotmail.com」や「@outlook.com」などのMicrosoft系メールアドレスへの送信が一時的にエラーになるケースが確認されています。そのためご連絡先メールアドレスには「@hotmail.com」以外のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・当社から受付メールが届かない場合は、メールでご返答する事ができません。メールアドレスの入力間違いや迷惑メールサービス設定等の影響が考えられますので、お手数ですがメール環境をご確認の上、再度送信いただくか、下記の電話番号までご連絡ください。
※現在、Microsoft社のセキュリティポリシーにより、当社から「@hotmail.com」や「@outlook.com」などのMicrosoft系メールアドレスへの送信が一時的にエラーになるケースが確認されています。そのためご連絡先メールアドレスには「@hotmail.com」以外のメールアドレスをご利用いただけますようお願い申し上げます。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ナカノ
ご返答について
・営業日以外(土・日・祝日・夏期休暇・年末年始など)にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降に返信しますことをご了承ください。
・いただきましたご意見、お問い合せ内容によっては、ご返答をお待たせする場合やご返答しかねる場合がございます。また、メールではなく電話や手紙で回答する場合もございます。
・お問い合せに対する弊社からのご返答は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
・いただきましたご意見、お問い合せ内容によっては、ご返答をお待たせする場合やご返答しかねる場合がございます。また、メールではなく電話や手紙で回答する場合もございます。
・お問い合せに対する弊社からのご返答は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。