Music For Living PETS設立。第一弾として刺繍ペットマスクを発売

Music For Living PETSを設立

Music For Living PETSを設立

2020年夏、ニューノーマル「新生活様式」が始まりました。

コロナ感染症による自粛の間、会社では今までの当たり前を失い、新しい様式の生活に慣れていく私たちがいました。このままどこへ向かうのだろう。家で過ごす時間、家族と過ごす時間が生活の中心にくる毎日の中で、仕事も新しい一歩を踏み出すことを模索しました。

答えは足元に…。愛犬家の多いナカノではミュージック・フォ・リビング・ブランドでペットと過ごす時間を大切にする雑貨をゆっくりですが始めたいと思います。

「新生活様式×ミュージック・フォ・リビング」から夏仕様の可愛いDOGS & CATS刺繍のマスクを提案したいと思います。マスクはこれからの日常生活のマナーとしてハンカチ的な製品になるかもしれませんね。

刺繍のデザインからじっくり考えて開発しました。もちろん今後の商品企画に関しても日々の生活で心が豊かになるテーマを心がけて開発していきたいと思います。

音楽とペットだけでは幸せな人生を送ることはできませんが、最高の人生を築くためには音楽とペットは欠かせない存在ではないでしょうか。

音楽もペットも私たちの生活を豊かにしてくれます。私たちの身の回りの素敵な何かを探してミュージック・フォ・リビングは活動を続けます。

第一弾は刺繍ペットマスク

第一弾は刺繍ペットマスク

『Music For Living PETS』からの第一弾は、かわいい『わんちゃん』を刺繍したマスクです。

新しいアクセサリー・マスク、長いお付き合いになりそうですね。何度でも洗って繰り返し使える、衛生的でおしゃれでお気に入りデザインのマスクを選びたいですよね。

夏におすすめの表生地に、綿麻素材を使用した、わんちゃんモチーフの3枚重ねガーゼマスクです。

わんちゃんの刺繍は12種類。裏地のガーゼは3枚重ねたトリプルガーゼ仕様

わんちゃんの刺繍は12種類。裏地のガーゼは3枚重ねたトリプルガーゼ仕様

わんちゃんデザインの刺繍は、キャバリア、チワワ、フレンチブルドッグ、ミニチュアダックス、柴犬、シュナウザー、トイプードルの12種類をご用意しました。

裏地のガーゼは、3枚重ねたトリプルガーゼになっているのでしっかりとした立体型になっています。一般的な布マスクは、2枚のダブルガーゼが主流です。

・通気性を考えて、夏に快適なマスクです
・ナチュラルな綿麻素材のアウターと、裏地の3重ガーゼのインナーは、安心の日本製
・”編み紐”特有の伸縮で耳にやさしい付け心地。結び目をマスクに納めたら見た目もスッキリ
・かわいい刺繍。お好きなデザインを見つけてください

わんちゃんは家族の一員!

一緒に暮らしていると心を癒してくれるわんちゃんは家族の一員ですよね。わんちゃんとの生活は人生を豊かにしてくれるとともに、何ものにも代え難いパートナーとも言えます。

お出掛けの際には、お気に入りのわんちゃんの刺繍入りのマスクで!

刺繍ペットマスクのお求めは【こちら】

このお知らせに関するお問い合わせ
株式会社ナカノ 広報担当
TEL: 03-6826-1400
MAIL: info@nakano-music.co.jp
公開日:
この記事のカテゴリー