ニュースリリース

Waltz(ワルツ)で「MUSIC FOR LIVING」製品の取り扱いがスタート!

東京文化会館内でミュージックセレクトショップを展開している「Waltz(ワルツ)」さんで、「MUSIC FOR LIVING」製品の取り扱いが始まりました。

「ドリーズラビット」はロイヤルブルーのベストで、フォーマルにキメたうさぎの演奏家たちです。
楽器部分が金属製、ボディが磁器製と、大変に珍しい逸品です!

うさぎたちは熟練の職人さんの手で、一つひとつ大切に作られています。
表情を描くのももちろん手作業。
命が芽生える大切な行程を手作業で仕上げられてウサギの音楽隊が完成します。

東京文化会館にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

Waltzに関して
詳しくは【こちら】

 
 
東京文化会館では今年のゴールデンウィークに「上野の森バレエホリデイ」を開催。
期間は、4月29日(金・祝)〜5月1日(日)の3日間。
コンセプトは「バレエと出会おう、バレエであそぼう」。
上野の森バレエホリデイは、日本が誇る芸術の殿堂、東京文化会館で本格的なバレエ公演を上演する他、バレエを観る、踊る、聴く、知る、学ぶ、買う、遊ぶ…など、バレエに関連した幅広いイベントを集中開催する催しです。

2017年からスタートしたこの催しは、”敷居が高い”と思われがちなバレエをより多くの方に身近に感じていただきたい、バレエ芸術の素晴らしさをより広く知っていただきたいという想いからはじまりました。

上野の森バレエホリデイに関して
詳しくは【こちら】

東京文化会館に関して
詳しくは【こちら】

このお知らせに関するお問い合わせ
株式会社ナカノ 広報担当
TEL: 03-6826-1400
MAIL: info@nakano-music.co.jp
公開日:
この記事のカテゴリー