思わずハミングしたくなるマスク

“Singing Mask”ブランドに統一

5月より毎月新作を発売している Music For Living の布マスクを、改めて「Singing Mask(シンギング・マスク)」ブランドに統一いたしました。"Singing Mask"への思い、 コンセプトをお届けします。
このストーリーを書いた人
Music Style / NAKANO
思わずハミングしたくなるマスク

2020ホリデーマスク(11月22日発売)

思わずハミングしたくなるマスク

今日、マスクはすっかり『あたらしいアクセサリー』として世界で認識されました。外出時の必需品となったマスク。
既に日常生活やファッションの一部となりましたが、毎日、身に着けるものだから こそファッションアイテムの一つとして自分好みのものにこだわりたいですよね。

“Singing Mask(シンギング・マスク)”は、豊富なデザインで「コーディネートする楽しさ」と、その快適なつけ心地で「思わずハミングしたくなる」という思いを表現しています。

“new normal”の中でマスクをファッションアイテムと考え、毎日の装いの一点として楽しみに選んでいただけるようにお届けしています。

ブランド名の素敵なエピソード

2020ホリデーマスク(11月22日発売)

ブランド名の素敵なエピソード

実は、この素敵なブランド名、”Singing Mask”はスタッフの奥様からのアイデアでした!

自粛期間の不安なムードの中、新しいアイテムを企画しようと思い、手元の生地で少しでもお役に立てるマスク作りを始めた気持ちをシンプルに表している名前です。

もちろん賛成多数で、即、採用でしたね。 ありがとう!(社長談)

新しいライフスタイルに

2020ホリデーマスク(11月22日発売)

新しいライフスタイルに

ファッションは気持ちをポジティブに変換するエネルギー。
経験したことの無い新しい日常を「笑顔」で、少しでも明るい素敵な未来に繋げられるようにしたいですね。

冬に向かい海外では感染拡大によりいろいろな思いが広がりますが、「健康に明るく過ごすお役に立てれば素敵」との思いを”Singing Mask”にのせて。

これからもお楽しみに!

公開日:
クレジット
Text by Music Style / NAKANO