新春、顔色パッと明るく

2021年、明るく健康に!

2021年が明けました。 コロナ禍で初めての経験を世界中の人が体験した2020年でしたが、今年はみんなで「顔色パッと明るく」元気に過ごしたいですね。 そんな気持ちを込めたグラフィックのご紹介をお楽しみください。
このストーリーを書いた人
Music Style / NAKANO

「顔色パッと明るく」

実はこの言葉にはちょっとしたエピソードがあります。

朝のウォーキングで見かけた女の方。
ラブラドールを連れてこの私たちが作ったギンガムチェックのマスクをしていたのです。
その時の印象がまさに「顔色、パッと明るく」だったのです。

何だか、朝からとても嬉しい1日でした。

顔色パッと明るく

「ナチュラル素材と楽器の刺繍」

新しいファッション「マスク」は肌につけるものだけに、素材、材質、付け心地はとても大切ですよね。

「ミルク」と名付けた生成りのマスク。

私たちが長く、モチーフとして扱ってきた楽器の刺繍をしたら素敵なマスクに仕上がりました。

ナチュラル素材と楽器の刺繍

 
 

2021年が明けました。

昨年は、未曾有のコロナ禍で「人とのつながり」「相手への思いやり」の大切さを改めて気づかされました。

その中でファッションには人々の心を明るくするパワーがあると確信できました。

2021年、まだまだ予断を許さない状況は続きますが、一日も早く落ち着いた日常を取り戻せるように、”笑顔”と”ありがとう”で明るく元気な年にしたいですね。

“明るく元気に過ごしましょう”というコンセプトで制作した「顔色パッと明るく」「ナチュラル素材と楽器の刺繍」のグラフィックです。

ちょっとレトロなイメージで遊びましたがいかがでしょう。

素敵な冬休みをお過ごしください。

公開日:
クレジット
Music Style / NAKANO