笑顔で日常をちょっぴり豊かにしてくれるKAONEKO(カオネコ)。

はじめまして、KAONEKO(カオネコ)です

ちょっとほっこりして笑顔を届けてくれる、誰もがどこかで見たことがあるような猫をイメージしたKAONEKO(カオネコ)です。
はじめまして、KAONEKO(カオネコ)です

はじめまして、KAONEKO(カオネコ)です

KAONEKOの3匹のねこ
誰もがどこかで見たことがあるような猫をイメージして作っています。
仕事の帰り道にいつも出会う野良猫、
窓際からいつも外を見つめている、毛並みの整った猫、
神社に住んでいる猫など、、、
最近はペットとしても猫は人気が高まり、飼いやすさもあって犬よりも需要があるとか。

コロナ禍においてもペットの存在はとても重要だと思います。
好きなペットモチーフのグッズはやはり嬉しいですよね。
日常をほんのちょっぴり豊かにしてくれるアイテムになればと思っています。

今後、シリーズ化して他のアイテムも作っていく予定ですので、お楽しみに!!

みんなの側にいる

みんなの側にいる"ねこ"が「KAONEKO」なんです!

みなさんに可愛がっていただきたい、3匹のねこたちです。
みなさんの日常に「タビー・タキシード・フラッフィー」はいるんですよ。
みんなの側にいる”ねこ”がみんな「KAONEKO」なんです!
今日の出会った「KAONEKO」に1日楽しく元気に過ごせる「笑顔」をもらいましょう。
「KAONEKO」を通じて”たくさんの仲間をみつけたい”つながりたいです。

タビー・タキシード・フラッフィー

タビー・タキシード・フラッフィー

【KAONEKOティッシュポーチ】

ポーチとしても、ポケットティッシュケースとしても 使い勝手が良いとってもスグレものポーチです。整理整頓には欠かせないポーチです。

KAONEKO-4

お求めは【こちら】

【KAONEKOマルチポーチ】

L字型に広くファスナーで出し入れのし易さは抜群です。 横長タイプでマスクや携帯用ミストなど衛生用品ブラシやペンシルなどのメイク用品にも対応可能です!

KAONEKO-5

お求めは【こちら】

【KAONEKOブックカバー】

いま、読書のよさが再認識されています。読書好き、ネコ好きな大切な方へのギフトにもいかがですか?

KAONEKO-6

お求めは【こちら】

公開日:
クレジット
Music Style / NAKANO